FC2 managemented FC2 managemented
<<虫除け | Chocoラブ☆JJ | どんな寝相やねんっ!>>
この記事のコメント
うちもワイマ好き~♪
あの独特な毛や瞳の色がいいよね~
そしてブログで知り合った(生で会った事はないけど)ワイマちゃんがまた可愛くってさ~
ますます好きになりましたよ!!
ここのワイマちゃんかわいいですよ~v-238
良かったら覗いてみてください。
http://nuku-nuku.jugem.jp/
2007-05-15 Tue 00:15 | URL | ☆アルまま☆ #-[ 内容変更]
初めまして
きこさん、JJちゃん初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます。
伊豆の旅行の日記など・・楽しく拝見させていただきました。まだお誕生日前なのに、JJちゃんはとっても清閑なお顔で素敵ですね。
我が家の牛犬とは大違い(>_<)です。
去年の夏に家族に加わったわん子との毎日は本当に初体験の連続です(^_^;) でも、わん子が来てくれたお陰で家族がちょっと仲良くなれた気もします。
分からない事は先輩さんたちに助けて貰いながらも
毎日わん子との暮らしを楽しめたらいいなぁって想ったりしています。 ・・時々落ち込む時もあります。

そうそう、http://waimalong.at.webry.info/
こちらも北海道でワイマを沢山飼っていらしゃいます。

また、遊びに来させてくださいね。
2007-05-15 Tue 01:07 | URL | まこたくママ #-[ 内容変更]
Re:☆アルまま☆さん
そう!
最初に「ヤバイ。かわええ~」と思ったのは、
このルカちゃんですよ!
激!写真集の・・・
ルカちゃんのあの色んなおもしろ写真が
余計にワイマラナー熱をUPさせました。笑

やっぱりあの毛と瞳の色、魅力的ですよね~。
一見クールそうなのに、あんなおもしろポーズとっちゃったりするところも・・・笑
あれ?これはルカちゃんだけなのかな?笑
2007-05-15 Tue 23:00 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
Re:まこたくママさん
いらっしゃいませ~♪
来て頂いて、ありがとうございます^^
精悍な顔立ち・・・というか、もうオッサンですよ!
オッサン!
「絶対、じぇじぇの中にはオッサンが入ってるよね。」
と家では言ってしまうくらい、表情という仕草といい、
オッサンです。笑
まだ8ヶ月なのにぃ。TT

うちに来てからまだ半年くらいですが、じぇじぇの居ない生活はもう考えられないですね~。
ワンコが来てから、夫婦げんかが減りました。笑

またお伺いさせて頂きますね~♪
2007-05-15 Tue 23:02 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
