FC2 managemented FC2 managemented
<<どんな寝相やねんっ! | Chocoラブ☆JJ | 初めての旅行_伊豆③>>
この記事のコメント
ファーミネーター。。
 真冬からず~っと活躍してますが・・・すごくとれますよね!!

でもでも、やっぱり換毛期には勝てない気がします^^;
この時期はどんなにファーミネーターで取り去っても、1日中毛が落ちてます。。我が家では。。

JJ君はどうですか?
2007-05-14 Mon 15:43 | URL | Halle #-[ 内容変更]
Re:Halleさん
冬から活躍させてたんですか!?<ビックリ

換毛期だって気付いたの、実はごく最近なんです~。
今まで2日くらい掃除機かけなくても、
クイックルワイパー出動させなくても どうってことなかったのだけど・・・。
アンダーコートはあんまり抜けてないみたいです。
オーバーコートが抜けた後がよくあります。笑

ファーミネーター使って、今日はまだ2日目だからよく分からないですが
やっぱり換毛期には勝てないですかね~!?

これ、黄ラブだったら絶対あまり目立たないからって
部屋の隅で綿毛になるまで放置してる気がします。笑
2007-05-14 Mon 19:26 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
