FC2 managemented FC2 managemented
<<ファーミネーター | Chocoラブ☆JJ | 初めての旅行_伊豆②>>
この記事のコメント
初旅行&初泳ぎ☆
 楽しそう♪ワンコ可のお店も参考になります^^

きこさんのブログがまた更新されていて嬉しいです~!
JJ君も元気そうで何より(^^)V
2007-05-14 Mon 15:39 | URL | Halle #-[ 内容変更]
Re:Halleさん
ワンコ可のお店、これからどんどん開拓していかねばなりませんね。^^
大型犬可のところ。
意外と「大型犬はダメ」ってとこあるんですよね・・・

長らくさぼってスミマテ~ン
2007-05-14 Mon 19:23 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
きたな~!一気更新!!(爆)

じぇじぇくんの初泳ぎおめでとう!
慎重なコ?は泳ぎの得意なラブでも足のつくところまでしか行かなかったりするから良かったね。
やっぱり我が子が泳いでくれたら遊ぶ範囲も広がるし楽しいよね!
そして初めて泳いだ時の事ってやっぱりずっと覚えてる(人間がね)んだよね~♪
あのおもちゃを咥えて帰って来る時の鼻の穴の広がり具合とか、アルは必死の時はヒーヒーいいながら帰ってくるのが可愛いのよね~v-238

じぇじぇくんつり橋ちゃんと渡れたんだね!隙間高所恐怖症のアルはきっと嫌がって無理だろうなぁ。
だからって抱っこして渡るのも落としそうで怖いしね・・・
2007-05-15 Tue 00:12 | URL | ☆アルまま☆ #-[ 内容変更]
Re:☆アルまま☆さん
一気更新・・・ププッ 笑

意外と泳いじゃってくれたので、こっちがびっくりでした!
アルままさんところで見ましたよ~
泳ぎの特訓を受けたラブちゃんが居たのを・・・^^;
アル君に結んで・・・とかでしたよね?
じぇじぇはmyボールを取りに行かなくちゃ!と
そればっかり気になってて足が着かないとかそんなこと
ビビッてる間が無かったのかもしれません。笑

吊り橋もちゃんと渡りましたよ~。
じぇじぇも高いところは好きじゃないっぽいけど、
ここの吊り橋は幅が広いので、下が見えなかったんじゃないかと・・・^^;
お試し・・・の場合は、ハイキングコースから行くんじゃなくて、
駐車場から近い方でどうぞ(笑)

暑い時だと、渡れなくて「え?ここからまた戻るの?マジで?」
と思う事間違い無し!笑
2007-05-15 Tue 22:58 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
