FC2 managemented FC2 managemented
<<すっかりさぼり癖が・・・^^; | Chocoラブ☆JJ | しばし涙の別れ・・・>>
この記事のコメント
あらv-238購入されたのね!
ドンも一度、ペットショップで購入したんだけど、なかなか体型にあわなくて・・・レインコートはウエスト周りをかなりつめました・・・
ので、こないだ初めてオーダーメイドっていうのやってみました!きこさんともくろみは同じ・・・それをベースに作ってやろう!っていうわけです。
が、購入してしばらくして、お友達ブログに26キロくらいのラブには130センチの子供服がぴったり!というの書いてあって、息子が130センチの服なんで着せてみたらいい感じでした。
ただ、ドンは胸板が結構厚いのでピチっと感があって、夏にユニクロで140センチのTシャツかタンクトップ買って、ウエストつめたらいい感じになるのでは・・・と思ってますv-218
息子よりも大きなサイズをドンに購入するのが切ないところなんですが・・・
JJに着せたらまたブログでアップしてね~v-238
2007-03-27 Tue 22:59 | URL | ドン母 #.73PrFiI[ 内容変更]
楽しそうやの~♪写真が早く見たいの~♪
あれ?留守番中のじぇじぇくんの撮影、ダンナさんにちゃんと頼みました???
2007-03-27 Tue 23:30 | URL | ☆アルまま☆ #-[ 内容変更]
4泊5日の旅だからもうとっくに帰ってきてるよね?
すっかりサボり癖ついただけ?
それならいいんだけど体調とか崩してない事を祈ります。
じぇじぇくんに会いたいぞ~~~!
2007-04-17 Tue 00:26 | URL | ☆アルママ☆ #-[ 内容変更]
お~い!!
きこさん♪私も心配で覗きにきましたよぉ!

音信不通は心配です。。大丈夫ですか?
体調悪くなかったら、是非ぜひ更新を♪
みんな楽しみに待ってるよ☆
2007-04-17 Tue 17:07 | URL | Halle #-[ 内容変更]
Re:ドン母さん
レインコート・・・
今、買おうかどうしようか思っている最中です~。
「OUTDOOR」のがなかなかカッコイイんじゃ?!と思ってるんですけど・・・
まだ雨の日に散歩に行った事がないんですが、
さすがに梅雨が来たら「雨の日は行かない」って出来ないですよねぇ・・・^^;
ストレスで家の中を壊されそうだし・・・

じぇじぇは今25kgくらいだから、130cmがぴったりかしらん?!
今度ユニクロ行ったら買ってみようっ♪
じぇじぇも胸板が厚いので、もしかしたら・・・ぴっちりむっちりかもしれません。^^;
(ただいま若干ダイエット中。)

色々着せた写真がたまっているので、次回UPしてみたいと思います^^
2007-05-14 Mon 19:07 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
Re:☆アルまま☆さん
留守番中のじぇじぇの写真は・・・
頼んでないので、1枚も無かったです。笑
2007-05-14 Mon 19:08 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
Re:☆アルママ☆さん
凄いサボり癖を発揮してしまいました。笑
2007-05-14 Mon 19:10 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
Re:Halleさん
いやはや、ご心配をお掛けしました・・・^^;
今まで土日のどちらかだけドッグランに連れて行ってたのだけど、
最近土日の両方がドッグランとかになって
疲れ果てていました。笑

言い訳。笑
2007-05-14 Mon 19:11 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
