FC2 managemented FC2 managemented
<<今日のお散歩 | Chocoラブ☆JJ | 今日もドッグラン♪>>
この記事のコメント
そうなのよ~~~~~!!!
パピーの頃、なんてかわいい尻尾って思ってました。
細くてスラ~っと長く、それをぷりぷり振るのをみると、かわいすぎ~~~~~v-238v-238v-238・・・ともうメロメロ。

なのに、いつの間にこんなに太くなってしまったんだいv-236

今では・・・ん~何に例えればいいのか・・・人参よりは余裕で太く大根は言いすぎだけど、とにかく太いっ!
ブンブン顔の前で振られるのは脅威ですね(笑)
JJ・・・もっともっと太くなるよん♪
2007-03-22 Thu 20:38 | URL | ドン母 #.73PrFiI[ 内容変更]
Re:ドン母さん
うちは今太めの人参くらいですかねv-8
でも、まだ太くなるのか・・・
前から見てるとよく分からないけど、
後ろから見ると結構体のバランスからいうと尻尾でかすぎ!と思っちゃいます(笑)
このしっぽブンブンは本当に凄いらしくて、
ケージの中でブンブン振りすぎて血が出ても
それでも振っちゃう子もいるらしいですよ^^;
幸いうちは血は出てないですけど・・・^^;
それでも、ケージに当たると
「バン!バン!バン!」と激しい音がしております。
大丈夫かいな・・・と思いながらも、放置。笑

うちに来た頃と比べるとやっぱり体型も大人になってきてるんですね~。
来た頃はパピー体型でお腹の方がぽっこりしてるけど、
今はスッキリしてるもんなぁ・・・

たった4ヶ月くらいのことなのになぁ・・・(遠い目)
2007-03-23 Fri 00:26 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
そうなのよ~
ぷにゅぷにゅの赤ん坊なんて、一瞬だったわぁ~v-406

あの太っいシッポを所かまわず振りまくって、我が家では「シッポで飛べるんじゃない?」って言ってます。
2007-03-23 Fri 08:53 | URL | Halle #-[ 内容変更]
うはっ
↑Halleさんのコメントいかす~♪
耳で飛べるんとちゃう?って話すことあっても、尻尾で・・・と考えつかなかったです!
う~ん、斬新っv-125
2007-03-23 Fri 09:56 | URL | ドン母 #.73PrFiI[ 内容変更]
Re:Halleさん
そうそう、赤ん坊の頃なんて一瞬・・・^^;
今なんか、写真撮ったら
「このオッサン、誰?」
ってな表情になってしまうTT
ほんと、ラブの尻尾は立派です^^
2007-05-14 Mon 18:50 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
Re:ドン母さん
ハハッ。笑
私も尻尾で飛べる・・・とは考えつかなかったです。w
2007-05-14 Mon 18:51 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。