FC2 managemented FC2 managemented
<<こんなんとかね | Chocoラブ☆JJ | サイエンスダイエットPROの行方>>
この記事のコメント
3月・・・激しく更新されてて笑っちゃいますv-9
今日久々にゆっくり出来たんで、JJのブログ最初からじっくり読みました。
このブログのファンになったの最近なんで!
そしたらかなり内容濃く、途中あちこちのURLに行ったりきたりしてあらもうこんな時間!?って感じで・・・
あちこちコメントしたい衝動に駆られました。
ジョンの歌はマジ泣きでしたわ・・・オヨヨ・・・(ノ△・。)
それから、来たときから一週間後のJJのさ写真見て激変化にあらためて大型犬の成長の早さを思い知りました!!!
あ~びっくり!
2007-03-21 Wed 22:34 | URL | ドン母 #.73PrFiI[ 内容変更]
Re:ドン母さん
わお。最初から読んで頂けたんですね!
ありがたや、ありがたや・・・
(しかも「ファン」とか・・・(涙))

私も今日過去のを見てみて、
「いやぁん、こんなに小さくて可愛かったのにぃ~」
と思ってしまいました。笑
それが今では
「まだ子犬やな。」
と思えるところもあるんですが。
「あんた、おっさんか?」
と思えるような表情や仕草も多くなってきました。
私の膝の上でリラックスポジションをしているときの顔なんて
おっさんそのもの!!!
日曜日に掃除する奥さんを横目にソファで昼寝してるダンナさんみたいな。笑
ほんと、大型犬はもの凄い早さの成長を感じますね~。
ついこの前までこんな小さかったのに!と思いマス。
まぁ大きくなっても、私の年齢を超えたとしても
いつまでも子どものような存在であることは変わりないですけど☆

ジョンの歌、結構泣けたでしょ~!?
絵は別として。。。笑
これが実写版だったら、更に号泣~!!!ですよね~^^;
こんなのとか、犬の十戒とか、虹の橋とか読む度に
「じぇじぇが生きている間に注げるだけの愛情を注いであげる!」
と強く思ってしまいマス。(涙)
2007-03-22 Thu 02:29 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
JJ君☆
なんだかすごく大人びてきましたねv-22

ウッドチップのドッグランv-238いいですよねv-218

「人間好き」って、とっても大事ですよねv-410きっと、きこさんの愛情たっぷりが伝わってるんですねv-344
2007-03-22 Thu 12:35 | URL | Halle #-[ 内容変更]
ウッドチップなんですかー、なんかお馬さんみたい!
じぇじぇちゃんウッドチップに映えますね♪

ボルゾイにしてもこの何とかテリアさんにしても
とっても大きいですね…
とっても楽しかったのね、じぇじぇちゃんv-238
半目が怖いけど、満足だったんでしょうね。
おこげも寝る時かなりの確率で半目なのですが…
なんでなんだろ…。
2007-03-22 Thu 15:23 | URL | なおこげ #-[ 内容変更]
ドッグラン
いいなぁ~楽しそうで・・・
超田舎には、ドッグランなんて、ないよ~(というより、田植え前の田んぼなんかは、ドッグラン状態)

人よりも犬が好きな、マイケルは、ちっちゃい癖に、あっちこっちの犬を追い掛け回しています。(以前ゴールデンを手下にしてました)
もちろん人も好きですが、特に若い女の人が好きv-238で、子供は、あんまり好きでないです・・・
声で分かるのかな~?

ところで、マイケルの寝ている写真が、1枚もないのです。
撮ろうとすると、起きてしまうんです。
きこさん、どうやって撮ってます?
ズームの音や、デジカメを起動させる音で起きちゃうんですよね~
寝顔って、かわいいのにね~、半目、半口も可愛いよ!
2007-03-22 Thu 15:33 | URL | あっちぃ♪ #-[ 内容変更]
Re:Halleさん
だんだん大人顔になってきましたね~
後はいかに強面になりつつ可愛さアピールするかが勝負です!
(意味分からね~笑)
過去に2回行ったドッグランもウッドチップがあったみたいなのですが
雨が降るたびに流されてしまったようです。^^;

人間好きでもちろんOKなのですが、
(人間は怖い存在じゃないって事は十分伝わってるようでそれは良いことですよね~♪)
犬ともっともっと遊んで欲しいです。笑
連れて行く度に
「あぁ、今日もまた人間のところに・・・orz」
と夫婦で言っています。
2007-03-22 Thu 17:34 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
Re:なおこげさん
ボルゾイは本当にでかかったです。^^;
でもボルゾイより、この前見たニューファンの方が
もっと驚いたんですけど・・・笑
ボルゾイは背丈は高いけど細いので「圧巻!」という感じは少ないけど、
ニューファンはホントに圧巻でした。
おこげちゃんもそのくらいになるかしら・・・フフフ

ここのドッグランは一応小型犬用とフリーエリア(全犬種OK)に分かれているので
小型犬に怪我させそうで怖いなと思われる大型犬オーナーさんも
安心して来られるのかもしれません。^^

半目。。。マジいっちゃってますよね(笑)
2007-03-22 Thu 17:38 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
Re:あっちぃ♪さん
いいじゃないですかぁ~!
田植え前の田んぼがドッグラン状態なんて都会っ子は羨ましい限りですよ!!!
ドッグランに行かないと、足に優しく走り回れる環境が無いんですTT
歩いていける場所の公園は全部
「犬立ち入り禁止」
になってるし。。。TT

若い女の人が好き。。。って。笑
声のトーンが好きなんじゃないですかねぇ~!?
うちのじぇじぇは高くて楽しそうな声を聞くと
しっぽグリングリン回ってますよん♪
男性にはあんまり興味無いみたいですね。笑
マイケル君は、好きな声のトーンがここからここまで
ってゆうのがありそう~
(若い女性の高めの声は好き。でも子どもの声はNGとか。笑)
でも、実際は「若い女性の香りが好きなんです!」だったりして(笑)

寝てるところの写真ですか?
え~っと・・・
じぇじぇに「寝て!」と言うと、こうやって寝るんですよ☆

なんてゆうのは冗談です。笑
あんまり近付かないように撮ってますよ~。
解像度を高くして撮影して、要らない部分をカットしてます^^
もちろん、カメラのON/OFFは離れた場所でやって、
そ~っと近寄って行きます^^
激疲れさせた後がねらい目です!
少しくらいの物音では起きませんから・・・(笑)
2007-03-22 Thu 17:44 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
