FC2 managemented FC2 managemented
<<サイエンスダイエットPROの行方 | Chocoラブ☆JJ | 今頃になって>>
この記事のコメント
週末バタバタして、久々に覗いたら、またまたすっごいたくさんUPされていて、びっくりしましたv-405

週末は旅行なんですね、羨ましい~~v-403

 私もたまには、ハル&娘達から解放されたいですv-398JJ君とだんな様の様子をこそっと見てみたいですね^^きっと、思ったよりも楽しく過ごすのではv-392(娘達で経験済みv-410

2007-03-20 Tue 13:26 | URL | Halle #-[ 内容変更]
えー!
どこに行くのどこに行くの??
4泊って結構ありますね♪いいなぁ…

私は先月夢と魔法の王国へ泊まりがけで
行ってしまったので当分泊まりで行けることは
なさそうです…
でもGW前でもなんでもちょろっと温泉とか
行きたいんだけどなぁ…おこげはどうしたら…笑。
2007-03-20 Tue 17:43 | URL | なおこげ #-[ 内容変更]
Re:Halleさん
じぇじぇが来る前にも私が勝手に旅行に行ったりすると
「お前が居ないと規則正しい生活が出来る」
とか言われていたので、もしかしたらもの凄く楽しく毎日を過ごすのかもしれません。笑
「たまには●●から開放されたい」と思う事も無く過ごさせてもらって感謝してます^^;
でも、きっと旅先から毎晩電話してると思いマス。
じぇじぇは元気?って・・・
ダンナが元気かどうかはスルーして・・・笑
2007-03-20 Tue 18:48 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
Re:なおこげさん
へっへっへっ、どこに行くでしょう~!?笑
ってヒミツにするほどのこともないんですけど。笑

ところで・・・夢と魔法の王国の記事、今見てきました!
なおこげさんって、20代半ばくらいだと勝手に想像してました。爆
どうやら私とあまり変わらないみたいです。^^;

温泉?
おこげちゃんも可のところで・・・笑
来月か再来月辺り、じぇじぇを連れて初の旅行に行こうと思ってま~す☆
2007-03-20 Tue 19:01 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
ん~・・・じぇじぇの名前の由来・・・
考えて、はいっv-222、回答します!

きこさん結構イケてて、過去JJのモデルやってた

ってところが由来とかv-254

旅行・・・いいねぇ・・・
うちも過去2泊3日でドンをよそに預けて旅行いったことあって、日中は楽しくてあまりドンの事考えてないんだけど、夜お布団入ってから無性に心配になって、大丈夫かなぁ・・・と寝付けなかった・・・という勝手なあたしでした・・・
どうぞ楽しんできてねぇ~~~v-238
2007-03-20 Tue 19:15 | URL | ドン母 #.73PrFiI[ 内容変更]
Re:ドン母さん
うわっ!
そんなんやったらいいですけどね~。笑
>きこさん結構イケてて、過去JJのモデルやってた

ありえない、ありえないw

今回はダンナが見ててくれるから「寝付けない」
ってことは無いと思います^^;
「じぇじぇは、どう?」って電話はするでしょうけど(笑)。
2007-03-21 Wed 19:43 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
