FC2 managemented FC2 managemented
<<犬用救急箱 | Chocoラブ☆JJ | ドッグランへ>>
この記事のコメント
おかいものブーム
きこさん、買いまくってますね~。
なんだか一緒に買い物してるみたいでちょっとわくわくしてます、私も。
グリニーズを食べてるじぇじぇ君、最初は「それなに?」って顔してるのに最後目がキラキラしてます。かわいい~。
2007-03-18 Sun 23:23 | URL | アテナママ #-[ 内容変更]
Re:アテナママさん
買いまくってますね^^; 汗汗汗
一緒にお買い物しますか?(笑)
最近は自分のものよりじぇじぇのものばっかり買ってしまいます。
親バカ犬バカ・・・・・

グリニーズ食べるかしら?と思ってたのですが、
そちらもモウマンタイでしたっ!
あ。
ラブに食べる事の心配をした私がバカでしたっ。笑
2007-03-18 Sun 23:48 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
おこげもグリニーズ結構夢中で食べてましたよ!
でも案外高いのでめったには買わないのですが、涙。

じぇじぇちゃんもいたずらっ子ですねぇ。
うちはスプレーの蓋とかを齧るのでこれまた
蓋の役目にならず…一生こんな感じなのかしら。
2007-03-19 Mon 00:24 | URL | なおこげ #-[ 内容変更]
「JJ」ってロシア読みあるのかね?
じぇじぇくんは初めてのおやつは慎重になりますか?
アルは小さい頃は初めて食べるものは渡された時に咥えるけど
1度出して見た目や匂いを確認してから食べてました。
今はそんな事まったくせずにバクバク食べちゃうけどね。
そして子供の頃はおやつをもらうと「もらっちゃった~♪」と見せびらかしてるのがかわいかったなぁ・・・
2007-03-19 Mon 01:03 | URL | ☆アルまま☆ #-[ 内容変更]
Re:なおこげさん
高いですよね~、グリニーズ。
しかも1回で1本食べちゃうんだから、すぐ無くなる。
もう1つ小さいサイズにしようかと本気で思っております。(笑)
でも、これ使ったからと言って歯磨きしなくていいかというと
それは別件だそうです。^^;
あんまり歯磨き効果はないそうな。。。
まぁ、奥歯で噛んでるんだからそれ以外の歯には対応しないか。笑

あ!うちもスプレーのふたとか好きですよ~。
というか、プラスチック系は何でも好きかも。
噛めば噛むほど壊れるし。。。
まさか生涯続くことは無いと思いますよ・・・笑
2007-03-19 Mon 01:09 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
Re:☆アルまま☆さん
JJはロシア語だと「ии」になって「イーイー」になるんじゃないですかね。笑

大学生の時ロシア語専攻してたりして^^;
何の役にも立ってませんが。w

初めて食べるおやつには、やっぱり警戒しますね!
とりあえず臭いを嗅いで。。。
食べ物だ!と分かるとパクッといきますけど。笑
大事なモノをGetすると大体ハウス(バリケン)に戻っていきます。
そこまで持っていって、ハウスの中で口から出して更なる確認作業をするようです。
でも今日は目の前で食べて欲しかったので、
リビングの定位置で食べさせました。^^;

アル君、見せびらかしたりしたんですか!?
それはカワイイv-238、可愛すぎますねv-238
じぇじぇは見せびらかさないで、一人でじっくり堪能したい派っぽいですよ^^;

2007-03-19 Mon 01:18 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
