FC2 managemented FC2 managemented
<<初グリニーズ♪ | Chocoラブ☆JJ | じぇじぇの衣装>>
この記事のコメント
なんと!
ごめんなさい・・・あたしも言いたい・・・

太字の文ばかものっ!!!

すごいワクワクするようなドッグランの様子!

じぇじぇの様子写真でみたかったぁっっっ~v-239

・・・てごめんなさい・・・つい興奮を・・・きこさんが一番悔やんでるのに・・・

と、気を取り直し、47キロのデブラドール(笑)も最強やけど、9ヶ月で35キロって・・・と、びっくりですねぇ・・・
それにチョコも黒を上回るほどのハイパーさだなんて初めて知りました・・・
2頭目はやはりイエローか!?と思ってしまった・・・



2007-03-18 Sun 11:31 | URL | ドン母 #SPDPMgcY[ 内容変更]
Re:ドン母さん
ひぃぃぃぃっっっ Σ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり言われてしまった・・・
ホント、バカモノです、ハイ。。。

でも、これからもドッグランへは連れて行くので
また次の機会に。。。|* ̄∇ ̄|ニヤッ
はぁ。。。でもカワイイ写真がいっぱい撮れたはず~
と思うと悔やまれます。TT

横綱級のラブラドールですよね^^;
あまりにでかくてホントびっくりでした。
47kg君かちゃんか分からないけど、
こっちの方は是非是非長生きするためにダイエットを・・・と思い、
9ヶ月のお子ちゃまには、足に負担がかかるから
早めにダイエットを・・・と思いました^^;

おじさん論でいくと
茶>黒>黄
の順でハイパー度が違うんじゃないですかね~!?
でも、一般論でも茶&黒は黄ラブちゃんと比較すると
どうにもハイパーらしいですよ?(笑)
2007-03-18 Sun 15:43 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
