FC2 managemented FC2 managemented
<<予想体重 | Chocoラブ☆JJ | トリーツ>>
この記事のコメント
動物保険
私もず~っとどうしようか。。考え中です。。

一体、どの位の割合の人(犬)が加入しているのでしょうね?

「健康手帳」なんだか、私のメロン(長女)の時の気合を思い出しましたv-392・・
産んだその日から色々メモしたり、記録したり。。

 それが、2人目3人目と、ドンドン手抜きになって行き・・4番目君のハルは・・・・・ごめんよ~v-406

 なので、ハル用のバック(お散歩グッズとは別に)を作って、書類などはなくさないようにまとめて「突っ込んで」ありますv-398
2007-03-15 Thu 10:21 | URL | Halle #-[ 内容変更]
Re:Halleさん
そうそう、子どもを持つお母さんはみんなそう言いますね(笑)
私は長女だったのでやっぱり写真もたくさんあって
母子手帳も赤ちゃん日記もたくさん書き込まれていました。
でも、妹は・・・(笑)
そんなもんですよね~^^;
うちは子どもは居ないので、じぇじぇに全ての愛情が・・・(笑)
その上私、整理整頓が下手なので色んなものを無くすんです^^;
だから、こうやって1つのファイルにしておかないと
大事なモノまで無くす可能性大なので、こうやってみた次第でございます。

動物保険ねぇ・・・
ダンナが他のところで色々話を聞いてきて
(ペット飼っている人から聞いてきたみたい。)
「やっぱり入った方がいいよ」
と言われたみたいで、入ることになったんです。
骨折1回やったら十数万と聞いてビックリしたのかも。笑

動物保険はどっちでもいいと思うけど、
傷害保険はどこかのに入っておいた方がいいみたいですよ~
傷害保険のお世話にならないようにしつけ教室に行ってる訳なんですけどね(笑)
2007-03-15 Thu 16:18 | URL | きこ #1k7Tp3yE[ 内容変更]
教えてください。
手帳のプロフィール項目と、レイアウトをメールで教えていただけませんか?
2007-12-10 Mon 19:03 | URL | 動物看護学生 #tZDc9YLU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
