FC2 managemented FC2 managemented
<<ブチ切れ。 | Chocoラブ☆JJ | オーツシャンプーエクストラ>>
この記事のコメント
うおっと、一気に更新されてますねぇ!
昨日来たはずなのにと一瞬浦島太郎になりました(笑)

この曲知りませんでした。泣けますね・・・
でも絵がちょっと気になったりもしちゃったけどね。
だって女の人なのにやたら肩幅あってごついんだもん。
そしてなぜ鹿の被り物?みたいなね。
2007-03-13 Tue 23:57 | URL | ☆アルまま☆ #-[ 内容変更]
Re:☆アルまま☆さん
浦島状態・・・笑

絵は少し気になりますね・・・笑
gametubeってアドレスだから、ゲームに出てくるキャラを
モチーフにされてるんじゃないかなぁと勝手に想像してました~
これが実写だったらもっと号泣してました、多分。^^;
2007-03-15 Thu 01:50 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
