FC2 managemented FC2 managemented
<<オーツシャンプーエクストラ | Chocoラブ☆JJ | 祝!6ヶ月~♪>>
この記事のコメント
ハルの
ママとパパはまだCD2ですが、おばあちゃんはCD3を持っています。

ワンコと一緒にがんばる目標にできて、いいですよ~とブリーダーさんもおっしゃってましたよ!

絶対大丈夫という余裕のある位で受けるのがイイそうです。
その方が落ち着いて受けられて、こういう場でよくある突発的な出来事にも落ち着いて対処できるとか。。。

JJ君もがんばれ~v-20
2007-03-13 Tue 15:36 | URL | Halle #-[ 内容変更]
Re:Halleさん
そうなんですよね~。
目標をもってトレーニング出来る方が楽しいかなぁ~なんて。

まだまだ余裕もないし、CD1の規定課目も出来る訳もなく~♪
やっぱり1歳過ぎてから・・・です。笑
私が緊張しぃだから、落ちる時は私のミスであることは間違いないような・・・笑
2007-03-13 Tue 17:11 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
試験受けられる予定ですか?
アタシは何にも考えてなかったんですが、しつけ教室1回目のレッスンが終わった時に先生が、いろんな試験も視野に入れてみれば!と言われ、アタシは「アタシ達に出来るのか!?」と…。
マヤはレッスン終わってお店でコットンロープで遊んでいると、先生がある物を取りに来た時に「おもちゃをくわえる時にTakeて言った方が良いわよ!」と言って去ってった(笑)
お店の人が「先生、やる気まんまんや!!」(笑)て言ってました。
なので、ちょっといろいろな試験も視野に入れて考えてみようかと…。
2007-03-23 Fri 13:00 | URL | マヤのマミー #-[ 内容変更]
Re:マヤのマミーさん
う~ん、受けるかどうかはまだまだ分かりません^^;
受けるとしても、1歳半過ぎてから・・・
むしろ2歳くらいでいいか?!とも思ってるので。

面倒な事は後回し派。笑
いや、面倒じゃないけど今は到底無理だぁぁぁ。w
2007-05-14 Mon 18:54 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
