FC2 managemented FC2 managemented
<<媚びておくのよっ! | Chocoラブ☆JJ | しつけ教室:「来い!」>>
この記事のコメント
おんなじだ!
そうなんですよね~、ラブの絵がついてるだけでつい欲しくなっちゃう。
ペットコーナーがあると寄らずにはいられなくて、寄っちゃうと何か飼わずにはいられない、、、、
犬馬鹿まっしぐらですね、おたがい。。。
2007-03-13 Tue 06:38 | URL | アテナママ #Z5GHyyj6[ 内容変更]
あっ
アル君と☆アルまま☆さんの載ってる本ですね~~

もう、☆アルまま☆さんのお顔v-410チェック済みですか??
2007-03-13 Tue 15:24 | URL | Halle #-[ 内容変更]
Re:アテナママさん
そうです、そうです、そうなんですぅぅぅ!!!
ペットショップやペットコーナーがあると
気が付くとレジにいる自分が・・・笑
もうまったく犬バカです(笑)
どこのオーナーさんも一緒だわ☆
2007-03-13 Tue 16:14 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
Re:Halleさん
あ!!!やっぱりそうなんだ!!!
色んなわんこが載ってるなぁと思って見ていたら
「アル」という名前を発見して「もしや?」と思ったけど
どうか分からなくて・・・^^;
もう1回確認してこなくっちゃ!^^
2007-03-13 Tue 16:15 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
