FC2 managemented FC2 managemented
<<届き物♪ | Chocoラブ☆JJ | ビデオを見てたら・・・>>
この記事のコメント
じぇじぇくんやっちゃいましたね~。
まあチーズだしお腹がすっきりしてしまえば問題はないのでは?
でも喉の渇きと腹痛とで小さい体は体力を消耗したでしょうね。

そう言えばアルも小さい頃はうんちにまみれてたなぁ。
でもお医者さんからワクチン終わるまでシャンプーしちゃダメと言われていたので洗面所で汚れた部分だけをせっせと洗って・・・
初めてのシャンプーまでのアルの臭かったことv-393

寝言かわいいですよね♪あと寝ながらむしゃむしゃ何か食べてる夢見てるときとか、しっぽプンプン振られちゃうと楽しい夢見てるんだなとこっちまで嬉しくなってしまう。
そう言えばアルは普段はぜんぜん吠えない子なのに夢の中ではよく吠えてるんだな。なんでだろう?
2007-03-09 Fri 00:21 | URL | ☆アルまま☆ #-[ 内容変更]
Re:☆アルまま☆さん
それが昨日はチーズを食べていないのに、
まだ下痢治らず・・・なんですよぉぉぉ。
朝から大変っ。
今日は足の裏うん○まみれでした。(苦笑)
午後、病院に連れて行きます。
心なしか、ちょっと弱ってるっぽいです。
(いつものうざいくらいの勢いが無い・・・)
下痢しても2日も続くような事無かったから、ちょっと心配です~v-12

さすがに来たばかりの頃は風呂に入れることも出来ず、
せっせとウエットタオルで拭いていました^^;
今は身体まで汚れる事はないから、風呂連れて行っても
足だけ洗っておしまいだから、まだいいです。笑

寝言で吠える・・・きっと何か声に出さずにはいられない楽しい事があるんじゃ・・・^^
じぇじぇも時々寝言が大きくなってきた時に最後に「ワンッ!」って言う時があるのですが
自分でその声で驚くらしく、寝ている最中に他の犬に吠えられたかのごとく飛び起きてます。笑
「自分で吠えたんやろうが。」と見てるこっちは笑ってしまいます。笑
2007-03-09 Fri 12:33 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
燻製。。
きっと、我慢できないほどの良い香りだったのでしょうね~v-353
けれど、下痢は小さな体にはやっぱり負担だろうから、早く良くなりますようにv-300
2007-03-09 Fri 21:15 | URL | Halle #-[ 内容変更]
Re:Halleさん
なかなかゆるゆるうん●が治らないです・・・
(下●ぴーぴーではなくなったから、ま、いいかって感じですけど・・・)
一体どうしちゃったんだか・・・
2007-03-12 Mon 01:52 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
マヤはう○ちを踏むことはほとんどない。当たり前か…喰っちゃうからなe-263

でも先代犬のゴールデンは子犬のとき、夜中う○ちをして、う○ちまみれになって、キョーレツな臭いで目が覚め、せっせせっせと、夜中に足を洗っていたのを思い出しました。
今のコがうちに来るときも覚悟してましたが、これはなかったな♪ ま、夜中う○ちしても、喰ってただろうけどね…(笑)
2007-03-16 Fri 17:05 | URL | マヤのマミー #-[ 内容変更]
Re:マヤのマミーさん
爆<喰っちゃうからな って・・・笑

さすがに今は障害物を避ける知恵がついたようで
夜中の間にすることがあったとしても
そのままの形で残ってマス^^
ゴルだと毛がフサフサだから余計に大変そうですね・・・
しかも、こびりついてたりした時にゃあ、
「くっそぉぉぉ(糞だけにね。自爆)」と思いそう・・・^^;

あ、これ見て今ドン引きしたでしょ?
2007-03-17 Sat 01:41 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
