FC2 managemented FC2 managemented
<<抜けた乳歯 | Chocoラブ☆JJ | 猛烈な勢い>>
この記事のコメント
ラブ飼ってるのにチョコラブ知らない人もいるんですね。。。
犬に詳しくない人になら「黒いのもいるんだ!」と言われる事ならあるけど。そういう人は大体「茶色いのだけだと思ってた」と。きっと黄ラブの事を言ってるんだろうなと思うんですけど、わざわざ「あれは黄色で茶色もいる」と訂正するのもややこしそうだから言わないですけどね。

アキレスおやつを自分で作ると、売ってるのみたいにならないんですよね。茹でたり乾燥させたりしてる間にすっごく縮んじゃって、元は30cmくらいあっても出来上がりは大きくて5cm、小さいと3cmくらいになっちゃうんです。なんだかあげ甲斐がなくて・・・
2007-03-07 Wed 23:42 | URL | ☆アルまま☆ #-[ 内容変更]
???
初めまして!黄ラブのアテナの保護者、アテナママと申します。

あまりに、びっくりしちゃってコメントせずにはいられません。。。
そのオーナーさんってラブ系の雑誌やしつけの本なんかも一切読んでないんですかね?ラブの絵のついたグッズも興味がないのか???
必ず三色出てますけどね~。その不思議ワ-ルド覗いてみたい!

遭遇レポート載るまでちょくちょく遊びに来ま~す。
2007-03-07 Wed 23:43 | URL | アテナママ #Z5GHyyj6[ 内容変更]
うん、うん・・・
こんなに有名なチョコラブなのにねv-236v-237

「絶対」なんて、すっごい自信ないと使えない言葉だけどな~。。おまけに、きこさんが「ラブ」です。って言ってるのに、否定するのもなんだかなぁ~v-390
2007-03-08 Thu 08:57 | URL | Halle #-[ 内容変更]
Re:☆アルまま☆さん
ですよね?ですよね?
同じラブ飼ってるのにチョコは知らないなんて・・・と
それもビックリしました~。

アキレス腱、1度だけ作った事があるのですが
それはそこそこ長いサイズで出来上がったんです。
でも・・・細かったからあんまり意味ナシ^^;
3cmとか5cmとかになってしまったら。。。
じぇじぇだときっと3回くらい噛んだ後ゴクンです。笑
ヒィーーーー!!!
時間をかけて作ったのに3回でゴクンかよっ!と言っている自分が目に浮かびました。笑
2007-03-08 Thu 13:11 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
Re:アテナママさん
初めましてっ^^

多分・・・そうゆうことに興味無いんでしょうね~
(雑誌、グッズなどなど)
そうゆうのがあるのを知らないってことも・・・^^;
当時は子犬だったから声をかけられただけで、
もう成長しているから次に遭遇してもスルーされちゃうかもしれません(笑)
でもあれから約3ヶ月・・・
1度も見掛けてません^^;
2007-03-08 Thu 13:42 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
Re:Halleさん
ラブと言えば黄・黒・茶ですよねぇ~
ゴールデンと同じように1色しかないと思ってたのかな?
でも「絶対」とか普通言えない・・・^^;
だって自分が知っている事が全てじゃないって普通思うもんねぇ・・・
不思議ワールド全開!笑
2007-03-08 Thu 13:45 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
ラブを飼ってて、知らないなんてね(笑)
絶対、遭遇してください!!
楽しみにしてます♪
2007-03-16 Fri 16:47 | URL | マヤのマミー #-[ 内容変更]
Re:マヤのマミーさん
なんか遭遇しそうにないですよ~!?
一体どの時間帯にいつごろ散歩させてるんですかねぇ。。。
遭遇してみたい気持ちは山々なのにぃっ。
2007-03-17 Sat 01:37 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
