FC2 managemented FC2 managemented
<<ビデオを見てたら・・・ | Chocoラブ☆JJ | 思いこみ>>
この記事のコメント
お~
私も今、ひそかに「犬歯」狙ってますv-392

まだ、グラグラしてないので(毎朝確認v-391)ワクワクしていたところ、きこさんのゲット写真を見て、さらに闘志がわいてきましたv-411

生えてきてる写真☆見たいデスゥ~v-398
2007-03-08 Thu 09:00 | URL | Halle #-[ 内容変更]
Re:Halleさん
毎朝確認!!!!爆・爆・爆

犬歯の4本目は私が無くしただけなので、
きっと4本ともGet出来るんじゃないでしょうか~^^
是非4本揃った写真をUPしてくださいv-237

では今晩、生えてきている犬歯の撮影してみまっす!
2007-03-08 Thu 13:49 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
うちはまだ前歯が抜けただけで、奥の方の歯を毎日チェックしてるんですが、全然抜ける気配無し!
先代犬も全く抜けた歯を見つけられなかったんで、今回は抜けた歯を見つけようと頑張ってます!でも、いつまでも取って置くのか!?とも思いますがね(^^;)

2007-03-16 Fri 16:55 | URL | マヤのマミー #-[ 内容変更]
Re:マヤのマミーさん
そう!!!
この抜けた歯は一体どうすればいいんだろう
と思いながら、PCの横においてあります。(笑)
写真も撮ったから捨ててしまえばいいかな・・・^^;
初めて犬飼ったから面白がって一生懸命集めてしまいました。笑
2007-03-17 Sat 01:38 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
