FC2 managemented FC2 managemented
<<におわなくてポイ | Chocoラブ☆JJ | JJの買い物(食べ物編)>>
この記事のコメント
はじめまして♪
はじめから読ませて頂いてます!
うちもチョコラブを飼っているので、とっても分かります(笑)
それにしても4ヶ月で18kgとは!!かなりビックリです!うちがちょうど4ヶ月半なんですけど、8kgくらいです。ジェジェくん・・・(^^;)
明日、また続きを読ませて頂きます-☆
2007-03-15 Thu 18:42 | URL | マヤのマミー #-[ 内容変更]
Re:マヤのマミーさん
いらっしゃいませ~♪

ウフ。
この先読み進めて頂くと判明すると思いますが・・・^^;
18kgなのは実は・・・w
マヤちゃんがとても小さく見えました。
うちに来た時のじぇじぇくらいのサイズだっ。
2ヶ月半で7.4kgでした(笑)
2007-03-15 Thu 20:48 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
