FC2 managemented FC2 managemented
<<お散歩デビュー | Chocoラブ☆JJ | お腹壊した(T-T)>>
この記事のコメント
じぇじぇ君、大丈夫ですか?
多分、じぇじぇ君自身も体調の変化にびっくりしたでしょうね。
嘔吐がなくて良かったですね。
獣医さんが言っていたのですけど、吐くだけで気絶するワンコもいるそうです。
早く元気になりますように^^
2006-12-15 Fri 20:39 | URL | sachi #-[ 内容変更]
(ノ´▽`)ノこの目線♪
もうもう、益々かわいなってきたねぇ~☆彡おばちゃんもメロメロ~な視線やぁ(笑)
お腹はよ よくなりますように!

しつけ教室は正解…いいところがあって良かったね
やっぱ専門のトレーナーさんのお言葉は流石です~

ほんでもってLV首輪ええわぁ…よー似合ってるv(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006-12-15 Fri 22:55 | URL | クロスマム #-[ 内容変更]
はじめまして
はじめまして。

うちにも2月頃黒ラブのオスが来るのでJJちゃんの
ブログはとても参考になります。
お腹は大丈夫でしょうか?
ラブは最初の1年はとっっっても暴れん坊だと聞いていますので覚悟しております・・・お部屋の改造もしなくては!
これからも楽しみに読ませていただきます。
2006-12-20 Wed 02:24 | URL | えり #-[ 内容変更]
Re:sachiさん
激遅レスすみません...
昨日まで全然このページを開いてもおらず...m(_ _)m

なんか、時々吐いているのですが
もっぱら元気です。
早食いが原因みたいな・・・・・
お風呂の後のドライヤー時にアキレス腱を渡すとこれも早食い。
飲み込める大きさになったらゴクン。
そして後でゲホッとして出してまた食べとります。。。苦笑

吐くだけで気絶!!!
気絶なんかされた時には私が慌てて大変なことになりそうです^^;
2007-03-06 Tue 13:53 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
Re:クロスマムさん
亀レスごめんなたい。^^;

しつけ教室は正解でした~!
次々に出てくる困った事は何とか解消中デス^^

ついにLV首輪は外されることになったよ(笑)
あまりに引きっぷりが酷すぎてハーフチェーンに変更・・・
引かなくなったら元に戻したいところだけど、
その頃にはこの首輪のサイズが合わなくなっているような気がする今日この頃・・・笑
2007-03-06 Tue 13:56 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
Re:えりさん
激激激遅レスすみません;;

黒ラブちゃんは元気に暴れ回っておられますか?笑
私は日々・・・じぇじぇをいかに疲れさせるかを考えています^^;
うちのリビングはもう3分の1の範囲をじぇじぇに占領されてます・・・
ハウス(バリケンネル)とトイレ(バリケンネルと同サイズのケージ)により・・・苦笑
2007-03-06 Tue 13:58 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
