FC2 managemented FC2 managemented
<<何だったんだ・・・ | Chocoラブ☆JJ | 母、走る...orz>>
この記事のコメント
きこさん☆
凹まないで~!

皮膚はお風呂にこまめに入れてあげてた結果だし
耳は、私もこまめにチェックしてるけど
やっぱりこの時期は蒸れやすいみたいで
1日2日見ないと汚れが。。。

私の行ってる獣医さんが言ってたけど
「この時期の仔犬は小学校や幼稚園に入りたての
子供と同じで、風邪ひいたり病気になったりしながら
強くなっていくんですよ~」って

だから、JJ君もそうやってドンドン強くなって
いくんだと思うよ~
勿論、心配はするけどね!

ハルもケンネルコフで焦ったけど
日頃ちゃんと見てあげてる子は
治りも早いみたいだから大丈夫!!
2007-06-15 Fri 14:54 | URL | Halle #-[ 内容変更]
あ~ぁ。。。
11111人目のお友達になれなかったぁ~e-259 残念。。。


2007-06-25 Mon 09:24 | URL | マヤのマミー #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-11-13 Thu 10:56 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
