FC2 managemented FC2 managemented
<<ダメ飼い主 | Chocoラブ☆JJ | 前を向いて歩けっ!>>
この記事のコメント
それはやっぱり・・・
「おまえ一人楽しようなんてずるいぞ!!」
って事なのでは(笑)
2007-06-14 Thu 23:00 | URL | ☆アルまま☆ #-[ 内容変更]
犬格を変えるなんて・・
なんでだろうね?
私はまだやったことないからハルの反応はどうだろう?

自転車に乗ったきこさんが別の生き物に見えるとか(笑)


それにしても、すっごく毎日がんばってますね!!
私もハルの筋肉のためにホントによく走ります。。
そして、すっごく疲れて家事が滞っております^^;
2007-06-15 Fri 08:23 | URL | Halle #-[ 内容変更]
Re:☆アルまま☆さん
え?やっぱり?
そうなのか・・・そうなのか・・・・・・・・orz

2007-06-15 Fri 13:18 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
Re:Halleさん
いやぁ、ハル君は多分そんな変身しないような気がします。^^;
今までの記録を読んでいても、そんなはちゃめちゃスイッチが入るような事も無さそうだし、
とにかく私からすると、「大人しい!!!」の一言に尽きるもの・・・笑
もうHalleさんがじぇじぇを見たら
「これ・・・同じ犬種?」
って思うんじゃないかと思うくらいです。笑

一番楽なのは・・・やっぱり水泳させることですかね?
(それでもやっぱり楽しようと考えてる私。笑)

まぁ・・・私のダイエットも兼ねているとプラス思考に考えていくことにします^^;
2007-06-15 Fri 13:22 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
