FC2 managemented FC2 managemented
<<前を向いて歩けっ! | Chocoラブ☆JJ | ペット専用扇風機>>
この記事のコメント
じぇじぇくん足長いね!かっこいぃ~♪
2007-06-12 Tue 23:29 | URL | ☆アルまま☆ #-[ 内容変更]
可愛い!!!
いいねv-218
非売品が案外イイなぁ~なんて思っちゃいましたv-10
2007-06-15 Fri 12:55 | URL | マヤのマミー #-[ 内容変更]
Re:☆アルまま☆さん
ちっちゃい頃から「足長いんじゃない?」と言われていたけど、
この写真は足が長く見えますね^^

でも・・・頭デカイし・・・笑
2007-06-15 Fri 12:59 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
私も非売品の洋服が欲しいです。
こんにちは、はじめておじゃまさせて頂きます♪
我が家にも8月2日生まれのチョコラブがいます。誕生日も近いので嬉しくなり、コメントさせて頂きました♪
私もJJ君と同じ”非売品”の洋服がほしーです。
すごく欲しい!と思いました(^0^)/
またおじゃまさせて頂きますね~
2007-06-15 Fri 13:06 | URL | マキ #CfpSSrsQ[ 内容変更]
Re:マヤのマミーさん
でしょ~!?
でも、マヤちゃんはカワイイイメージがあるので
(時々意地悪顔になってるけど。爆←でもあれおもろいから好き。笑)
No!SALEの方がカワイイ気が・・・^^;
でもインパクトがあるのはやっぱり「非売品」かな?笑
2007-06-15 Fri 13:25 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
Re:マキさん
1ヶ月違いのお姉ちゃんですね^^

と、今マキさんのブログをチラ見させて頂いたんですが・・・
(後でコメントを残してきまっす!)
ドルチェ?ドルチェ?どこかで聞いた名前・・・と思ったら!!!
アル君のところで、ドッグランの扉をよじ登ってたんじゃなかったっけ・・・^^;

是非、兄弟で非売品Tシャツを着て町中を闊歩してください!笑
2007-06-15 Fri 13:28 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
そうですv-219
アル君ママのブログにも載せて頂きました~
我が家のどうしようもないドルですが、今後とも宜しくお願い致します。。
ちなみに我が家の母犬ココは外耳炎に日々悩まされています・・・。ドルは耳の病気には強いらしく問題がないのですが、ココには本当に可哀想な思いをさせてしまっています・・・。
P.S リンクに張らせて頂きます♪
2007-06-15 Fri 14:56 | URL | マキ #CfpSSrsQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
