FC2 managemented FC2 managemented
<<やっぱり買っちゃいました。笑 | Chocoラブ☆JJ | 今、足上げて小した!?>>
この記事のコメント
初めまして
そんなのあるんですか!?
ウチも欲しい!!
でも・・・確かに値段がかわいくない!
温・冷風両方出来れば即買いですかね~
あまりにも楽しいブログなので、リンクさせて頂きました!
もし、ご都合が悪ければ、連絡ください!
2007-06-12 Tue 15:57 | URL | B,J.crew #-[ 内容変更]
Re:B,J.crewさん
いらっしゃいませ♪

そう、そうなんです。
値段がね・・・
「ダメならダメでいいや~」と諦めきれない価格です。苦笑
こちらもリンクさせて頂きますねっ♪
2007-06-13 Wed 13:42 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
熟女の事なら
熟女との出会いをお探しならこちらで
2008-11-13 Thu 11:43 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
