FC2 managemented FC2 managemented
<<ペット用お豆腐「おいしいワン!!」 | Chocoラブ☆JJ | お土産。>>
この記事のコメント
のぁ~~~!!
せっかくかわいいダブルハートが・・・
ハゲちゃんに押されぎみ!?
これからの季節余計蒸れる時期だし早く治るといいね。。。
お大事に。
2007-06-10 Sun 23:31 | URL | ☆アルまま☆ #-[ 内容変更]
水虫( ̄ー ̄;
大丈夫ですか?
結構ラブちゃんは皮膚病多いって聞きますけど・・・。
人間で言う「水虫」って( ̄ー ̄;
ママンはもってないのでわからないのですが、
父がもっていて痒いみたいなことをいっていましたが、
ワンコも同じように痒いのでしょうか?
同じだとしたらすごく可愛そうですね。
早くじぇじぇが良くなるように願ってます( ̄人 ̄)神様オ・ネ・ガ・イ♪
2007-06-10 Sun 23:43 | URL | ゼファーママン #KGAhWzec[ 内容変更]
Re:☆アルまま☆さん
まだダブルハートまでは浸食されておりません。笑

ほんと、もう梅雨入りなのにぃぃぃって感じですね^^;
2007-06-11 Mon 13:19 | URL | きこ #-[ 内容変更]
Re:ゼファーママンさん
そんなに人間ほど痒みはないそうです。
人間だと水虫・たむし・・・とかそうゆう類になるけど、
これは痒いみたいだし・・・
けど、やっぱり気になるようで舐めたりして余計悪化させるみたいですTT
いずれにしても、見た目も美しくないので、早く治さなきゃー!です。^^;
2007-06-11 Mon 13:20 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
