FC2 managemented FC2 managemented
<<洗いすぎに注意TT | Chocoラブ☆JJ | 買うに迷う服・・・>>
この記事のコメント
うらやますぃぃw
旅行いいですねぇw
じぇじぇ君も一緒!!ママンもゼファー連れてホテルとか泊まりたいです!!
破壊行為が落ち着いてからじゃないと行けれませんが( ̄▽ ̄;アハハ
気をつけていってきてくださいね(ó▿ò)ニコ
2007-06-06 Wed 01:49 | URL | ゼファーママン #KGAhWzec[ 内容変更]
Re:ゼファーママンさん
宿に到着するまでに、「もう動けません・・・」とゼファー君が思うほど
へとへとにさせれば破壊行為なんてきっとないですよっ!!!笑
じぇじぇには「もう無理」ってなくらい、走らせたり泳がせたりしてから行くので
宿でケージに入れると、即爆睡です!
是非おためしください。笑
2007-06-08 Fri 10:54 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
