FC2 managemented FC2 managemented
<<買うに迷う服・・・ | Chocoラブ☆JJ | カエル>>
この記事のコメント
卒業おめでとうございます。
いいな~いいな~
じぇじぇちゃん飛びつかないのね~

うちはしつけがなってないので・・
自然児状態で
家族中途方に暮れている今日この頃です。

やっぱり・・しつけ教室とかトレーナーさんに
お願いするしかないですよね・・・
はあ~本当に落ち着く日が来るんでしょうか?
うちのモコ?
2007-06-05 Tue 00:14 | URL | もこママ #Vfm.YIoQ[ 内容変更]
もうすぐ!
きこさんのブログ10000ヒットですね~!!

JJ君♪卒業したのねぇ~
早く新しい素敵なトレーナーさんが見つかるといいね☆

2007-06-05 Tue 09:32 | URL | Halle #-[ 内容変更]
Re:もこママさん
いえいえ、トレーナーさんが居るところでは飛び付かない・・・ってだけで、
普段散歩中に犬好きの人が近寄ってきて触ろうとしたりすると
飛び付くわ、甘噛みするわ大変ですよ。^^;
飛び付きは大分おさまったけど、甘噛みマジで抜けませんTT
「あ゛っ!あ゛っ!あ゛っ!」と言うと止めるけど・・・
どうも人間の手をおもちゃだと思ってるんですよねぇ・・・
こればっかりは続けて教えていくほかないです。
私やダンナには甘噛みしなくなってるんですけどねTT
人を見て噛む・噛まないを判断すんじゃねーーー!!!
o(メ`□´)○()o×)/
とヤツがやるたびに思います。TT
2007-06-08 Fri 10:49 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
Re:Halleさん
ついに卒業・・・

トレーナー探しがんばらねば・・・
2007-06-08 Fri 10:50 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
