FC2 managemented FC2 managemented
<<あぁ、ホントに卒業・・・ | Chocoラブ☆JJ | じぇじぇ洋服作成・・・>>
この記事のコメント
きちゃいましたよぉおww
てか蛙は食べると大変な事になるのできをつけましょうww
たぶんJJもなんでも食べてしまうとおもうのでww
でもいいこなんですねぇ!「no!]でやめてくれるとは・・・。
ゼファーだったら多分たべてますねww.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
2007-06-03 Sun 02:15 | URL | ゼファーママン #KGAhWzec[ 内容変更]
アテナがカエルくわえてて、「出せ!」と言ってる自分の姿を想像したら倒れそうになっちゃった。。。。
絶対口に入れる前に阻止しなくちゃ、、、、
2007-06-03 Sun 06:05 | URL | アテナママ #Z5GHyyj6[ 内容変更]
Re:ゼファーママンさん
あ!
いらっしゃいませ~♪
URLも何も残していなかったのですが、来れちゃいましたかっ!^^
「カエル食べると大変なことになるので」
って事は、もしやゼファー君は既に経験済みですか!?
大変な事・・・とは○痢ピーとか!?
口の横から足出てるとか!?(怖えぇぇぇぇ)

まだ口に入れる直前だったので「NO~~!!!」で止めてくれましたが、
口に入れた後では・・・もう手遅れです。笑
2007-06-04 Mon 15:10 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
Re:アテナママさん
口にくわえて、口の横から足出てる姿を想像して
私は卒倒しそうになりました。笑
2007-06-04 Mon 15:13 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
