FC2 managemented FC2 managemented
<<カエル | Chocoラブ☆JJ | 白ラブ ソニア>>
この記事のコメント
ヨシヨシ、頑張った!
所要時間6時間・・・頑張った!
親父のグンゼには吹き出してしまったけど・・・

服、大型犬っていっても体型様々で難しいよね~。
ドンの型紙をまずGETしたいとこだけど、彼も首やたら太くて難しいのよ~~~。
でも自分で作れたら超安く作れるしなぁ~。
きこさんのチャレンジに今日のところは拍手だ!!!
2007-06-02 Sat 23:21 | URL | ドン母 #.73PrFiI[ 内容変更]
カットされた生地を見て
「前身ごろ、後ろ身ごろ、袖、袖、これはなんだ?」と思ってたらポケットだったんですね!
ドクロすっごく可愛いじゃん!似合ってるよ~♪
私もやってみたいんだよ~。ミシン欲しいなぁ。。。
2007-06-04 Mon 01:52 | URL | ☆アルまま☆ #-[ 内容変更]
Re:ドン母さん
そうそう、そうなの~!!!
自分で作れたら、安上がりだから・・・と思ったけど・・・
自分で作るならぴったりサイズがいいし、
その型紙が完璧に出来るまで時間かかりそうデス。
小型犬って、色んなサイズが用意されているんだけど、
大型犬ってなんか一括りで。
大型犬にも色々いるんだよぉぉぉ~~~TT
と思いマス。

いつの日か絶対成功させるのだっ!!!
2007-06-04 Mon 15:08 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
Re:☆アルまま☆さん
似合ってますか!?
オヤジのグンゼじゃない?笑

ちょっと首長いので、若干ハイネック調にするか、
フードがついてた方がカワイイかもしれません。

アルままさんも是非ミシンGetして、
共に犬服作りの上を目指しましょうよぉぉぉ(笑)
私は最近ロックミシンが欲しい衝動に駆られています。^^;

2007-06-04 Mon 15:14 | URL | きこ #-[ 内容変更]
ちょっぴり
赤ちゃんの肌着っぽい。。。かなぁ~^^;
でも、可愛いよ♪

夏に向けて、暑さ対策に私も欲しいなぁ~って思ってましたが、お店にあるのって小さなサイズの次は。。なんでいきなりものすごく大きなサイズのみなんでしょうね・・・

アル君が前にハイネックの服着てて似合ってたから、きっとJJ君もそういうのが似合うかも☆
次回作楽しみにしてます!!
2007-06-04 Mon 20:19 | URL | Halle #-[ 内容変更]
Re:Halleさん
なるほど~。
赤ちゃんの肌着と言えば、かなりカワイイ感じですね。笑

大型犬のサイズって、かなりアバウトな感じがします。
ほんとぴったりサイズを選ぶのは困難ですよね~。
大型犬に洋服着せる人が少ないから、種類作らないのかなぁ^^;
最近ではファッション以外にも抜け毛防止とかで着させる人も多いのにっ!

次回作はかなり綿密に型紙を書いたので、きっと成功する・・・ハズ・・・^^;
2007-06-08 Fri 10:43 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
