FC2 managemented FC2 managemented
<<Fetch!!! | Chocoラブ☆JJ | クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン?>>
この記事のコメント
>ついついサボリ癖が復活しそうになりますデス^^;
実はそんな気がしてました(笑)
って、こんなセリフを書いちゃう私が言うのもなんですが
でもブログなんて無理してやるものじゃないし、
マイペースでいいんでないですか~?

咳辛いですねv-292
確かにじぇじぇくんを飼い始めちゃってから「外へ・・・」とか言われてもなかなか色々そうもいかないですよね。
一時的な症状だったり、これ以上ひどくなったりしないといいですね。
お大事に。。。
2007-05-22 Tue 23:34 | URL | ☆アルまま☆ #-[ 内容変更]
実はわたしも・・・
ここ1ヶ月半くらい続いてます・・・
きこさんと全く同じ症状・・・
もしかして毛?とか頭をかすめ、病院に行けてません・・・
そうだと言われたら嫌なんで現実逃避・・・
きこさんの結果スゴイ興味あるので必ずアップしてね!
2007-05-23 Wed 18:56 | URL | ドン母 #TrBRrSlM[ 内容変更]
私もです。
私も咳をず~っとしてます。今日はくしゃみが・・

この時期だと思うんだけど「イネ科」の雑草がヤバイらしい。。又は会社の冷房をつけ始めたんで「カビ」かもなぁ
2007-05-23 Wed 20:50 | URL | asachan #86CE.Nao[ 内容変更]
Re:☆アルまま☆さん
自分のペースでいいや~って思いつつ・・・
あまりやりすぎると、また何ヶ月も放置してしまいそうなので、
ついつい・・・^^;

咳だけはホントに・・・
薬を使うようになって、すごく軽減されました^^
いや~ん、こんなに楽になるものがあるなんて☆
とちょっぴりハッピー♪
2007-05-23 Wed 22:19 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
Re:ドン母さん
血液検査の検査項目に「犬」「犬(フケ)」ってありましたが、
そこはチェックが入ってなかったので、
その検査結果は出ないだろうなぁ・・・^^;
「ハウスダスト」にチェックが入ってました。
あと、アレルギーの抗体かなんか。

結果が分かるまであと9日。
今しばらくお待ち下さい・・・笑

2007-05-23 Wed 22:22 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
Re:asachan
イネ科の植物もアレルギーの人多いよね~!
私は植物系はほとんど大丈夫なんだけど
(強いて言えばヒノキとスギに若干反応してたけど・・・
 でも、そんなに酷くなるような反応じゃなかった)
やっぱりハウスダスト系はパッチテストでNGだったよ。
塗った瞬間から
「かゆ~い!!!早く取って~~~!!!」
と訴え続けていました。笑

マスクする他予防策は・・・無いのか!?^^;
2007-05-23 Wed 22:25 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
