FC2 managemented FC2 managemented
<<おいおい。笑 | Chocoラブ☆JJ | うれション・・・T-T>>
この記事のコメント
家のワンコはもうお爺ちゃんなんですけど(家で来年の2月で17年です)、大人になったからやって来たので、大変でした。
でも、頭が良かったのである程度、しつけは出来ましたけど、やっぱり順位が上だと思っているところはありました。

じぇじぇ君、3日で凄く成長したのですね(拍手)
怒られる方も辛いけど、可愛い子を怒る方がもっと辛いです。
性格もおとなしい子からやんちゃな子までいるので、しつけの度合いもそれぞれかと^^;
家もやんちゃな子でした。
2006-12-11 Mon 13:54 | URL | sachi #-[ 内容変更]
Re:sachiさん
17年!!!
犬の中ではすごく長生きしている方ですよね?!
凄いなぁ・・・
犬の順位付けで上に行くってゆうのは予想している以上に大変ですね(^^;)
簡単な事じゃないなぁと身をもって体験中です。
でも、まだ完全に自分が下とは思ってないようで・・・
往生際悪いよ~~~!!!という感じです。苦笑

やんちゃ度も元気も有り余ってるみたいです。(^^;)
しつけ教室で過度な誉め方はしなくていい って言われちゃいました。笑
いつかは大人しくなってくれるのかしら・・・と
その「いつか」に期待する今日この頃です。
2006-12-12 Tue 23:11 | URL | きこ #G91RSZjw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Chocoラブ☆JJ |
